AT EASE代表 長畑 佐代子のオフィシャルブログ

ツイッター  @sayoko11
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日はブリューゲルの日 | main | GINZA SIX  観世能楽堂 >>
ぷち感動

恵比寿の WE ARE THE FARM

自分の畑でとれた無農薬の野菜料理を提供するお店。

ここでの ぷち感動




無農薬だからこその 野菜まるごとぶっこみの お水。


ハーブや レモンのお水は見たことがあるけれど
ここまで 野菜を入れ込んだお水は 初めてでした。


サラダも食べ放題で 美味しかったのはもちろんですが

こういう 意外なぷち感動の方が 私はとっても嬉しいです。


「わあ ハート


という 小さな驚きとか 喜びとか。




これは もう私の中では 一番大事な人生の要素といってもよい。

私のサロンも お客様がそういう感覚を 持っていただけたら!という思いでやってきましたので。

「エステなのに 身体が楽になってる〜」
「ピールしてないのに 顔が白くなってる〜」

というエステやマッサージにまつわるものだけでなく そのほかにもそんな小さな驚きをもっていただけたら。


部屋の装飾やアロマの香りや 飲み物もみんな含めて。


だから
こちらの お水みたいに 楽しいものに出会うと ほんと幸せです。きらきら

 

COMMENT









Trackback URL
http://ateasesalon.jugem.jp/trackback/1133
TRACKBACK