AT EASE代表 長畑 佐代子のオフィシャルブログ

ツイッター  @sayoko11
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジャコメッティに救われる | main | 都会の癒やし >>
お休みしてきました
ざ・軽井沢の朝食



どうやっても さかさまになってしまいます。
申し訳ありません。



旧軽で一番好きな場所です。
どーこだ。

これもさかさま。

神木に囲まれた サークルの中に 古い道祖神が祭ってあります。


わぁ〜&#9825;とても気持ち良さそうなところですね。
画像をみているこちらまで癒されます^^
ご夫婦でご旅行、ステキですね。
ゆったり時間でお疲れもとれたでしょうか。

saraさんクイズ、画像のこの落ち着いた涼やかな空気の感じは万平ホテルかな・・・?
そしてご神木と道祖神は諏訪神社さんでしょうか。

逆さのままなUp side downて、これからの変化を象徴しているようでなんだか意味深そう。。。

軽井沢はもう何十年も行ってないので、
ひさしぶりに出掛けてみたくなりました^^

はつなつの涼風をありがとうございます〜♪
ハクツル | 2017/07/20 16:16
ハクツルさん

上は 人気の「SAWAMURA」去年出来たところです。
下はご名答。諏訪神社でした〜!この神木サークル最高に気持ち良いです。
sayoko | 2017/07/21 05:49
COMMENT









Trackback URL
http://ateasesalon.jugem.jp/trackback/1152
TRACKBACK