AT EASE代表 長畑 佐代子のオフィシャルブログ

ツイッター  @sayoko11
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ベルギー奇想の系譜 | main | なんかすごく好き >>
2018年こそ!
2018年

日本では天皇が退位され
イスラエルでは 第三神殿が完成し

噂話によると 日本は外されたまま ずっと続いていた第二次世界大戦(あるいは 第三次世界大戦と言うのかしら)が終結するという。


陰謀論で言うと
イルミナティのシナリオが 来年 完結する。らしい。。。。


こんな 大事とは別に 超私的なことですが


私の 2018年。

来年 還暦なんですね、私。
10数年前から 自分の完成形は 60歳。と
信じてきました。

あらゆる意味で 私の理想形を作り上げよう!
と努力してきたわけでして。


2018年を考えに入れて
この数年 新しい知識を積極的に入れ込んできたし
新しい体制にしようと画策してきました。

プライベートの私も
仕事も
自分の中で ある意味 最も望んだ理想形になれるよう
準備してきました。

それが ついに来年を迎え
わくわくしています。

サロンも 変化します。

これからは 本当にやりたいことを。
もちろん今までも やりたい放題やってまいりましたが
究極のやりたいことを 実現していきます。
COMMENT









Trackback URL
http://ateasesalon.jugem.jp/trackback/1156
TRACKBACK