AT EASE代表 長畑 佐代子のオフィシャルブログ

ツイッター  @sayoko11
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PMで肌がざらざら | main | 「万引き家族」の破壊力 >>
面白い体験をしました
生まれて初めて ○ストコの お惣菜を食べてみました。
ビックサイズの カルボナーラでした。

安い上に美味しいと 評判らしいので 一度食べてみたかった。

食べ終わった直後に 顔に吹き出物が噴出。
ああ、やっぱりこうなったか・・・・

大衆中華を食べた後も よくこうなります。

おそらく 添加物にすぐに反応しちゃうのです。


化粧品の原料である 岩根の水と 縄文セラミックのラバーをつけているので
身体に合わないものがあると 本当にすぐに反応する。


夕方
ビールをいただいた後に すごいことになった。(-_-;)

お腹が痛くなったと思ったら
ひどい下痢と 嘔吐。しかも同時に!
洗面器を抱えて 座るという 悲惨な状態。
どんだけ 勢いよく身体から 排出しようとしているのか!
内臓全体から 内容物をえいやっと絞り出そうとしている感じ。
まさに 七転八倒。

汚い話でごめんなさい。

しばし その劇的症状と戦ったら すっきりしました。

すっきりしたら
あらまあ 不思議。
顔にできていた 大きな吹き出物がきれいさっぱり消えていました。


なるほどなあ。

身体にため込んである毒があると こうして体表面に出てくるけれど
その毒が排出されれば 綺麗になる。

吹き出物が 治らない方。
精神的ストレスももちろん 影響すると思います。
それによって 胃が壊れれば 当然口周辺に ヘルペスやおできが出来る。
そうでない場所に 吹き出物が出来て 治らないなら
もしかしたら 食べ物かもしれませんよ。
隠れアレルギーとか
普段日常的に接収してしまう 添加物とか
このころは 小麦グルテンにも そのように反応する方も増えているらしい。


頻繁に外食しないし
添加物は体が受け付けないので 安易に摂ることはしていないので
このような体験は とても興味深かったです。





スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://ateasesalon.jugem.jp/trackback/1196
TRACKBACK