AT EASE代表 長畑 佐代子のオフィシャルブログ

ツイッター  @sayoko11
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 足のツレは 老化の始まり | main | タニタカフェに行ってきた >>
猛暑には良質の水を

予想外の 梅雨明け。
こんなに早々と 30度越が続くなんて。

この夏は 猛暑の予想がたてられています。

うんざりですね。



酷暑には 良質の水を体に入れたい。


私の商品のすべてに含まれている 「岩根の水」は お薦めできる水です。


私が今まで出会った どんな水よりも感動的な水だったので
そもそも 化粧品に使ったというわけですが。


この水の特徴は
第二鉄と第三鉄を含んでいること
貧血の人は この水を飲むだけで貧血が解消する。

水素水と同様に 自然の状態で水素が多く含まれている。
その水素は 長時間経過しても失われない。
人工的な水素水は すぐに水素が消えてしまいます。

メタケイ酸を含む ( 話題のシリカ水にもメタケイ酸が含まれています)
これは アルミニウムの吸収を抑えて尿にして排出する。
骨を強くする
美肌効果(!これ大事)  毛髪の劣化を防ぐ



サロベートを含む
排毒作用がある
体内の アンモニア 水銀を排出する
便秘を解消する
アルデヒトを解消する



水分子が細かいので 吸収が早い。


私は直接 この水を販売していないので
ネットで検索してください。
だいたい どこも 10本入り1ケースで 27000円です。

ちょっとお高いですね。

1本は 1・5ℓ。

一度 飲んでみて 良ければ 健康維持のために毎日飲用することをお勧めします。

うちの化粧品を常時購入されている方
整体に来店してくださっている方は
10ケース購入の場合は かなりの割引が出来るよう ご紹介できます。


私は 毎日 この水を 500cc近く飲んでいます。
だいたい 1か月で 1ケース(10本)を消費することになりますが
10ケース買いだと ひと月 1万円ちょっと。
コラーゲンとか 美容サプリを摂ったり 健康サプリを摂ったりしても
このくらいの金額になるのではないでしょうか。

だとしたら
サプリに含まれる 添加物や 由来の分からないコラーゲンの危険性よりも
自然の 鉱水ですので 安全です。
さらに
この水は 不思議なことに腐敗しないので 10年経過しても全く大丈夫。

ただ
お料理に使用したり 前後にお茶やコーヒーを飲むと
タンニンと鉄分が結合して お水の成分がちゃらになってしまうので気を付けて。

我が家は 風邪をひいたり インフルエンザになったりしたとき
薬は使わずに この水だけで完治させます。
身体が不調の時は いつもよりも 多く摂取します。


災害時に 身体を壊しても この水でなんとかなるかもしれない。
だから
うちには 大量に常備してあるわけです。

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://ateasesalon.jugem.jp/trackback/1202
TRACKBACK