AT EASE代表 長畑 佐代子のオフィシャルブログ

ツイッター  @sayoko11
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日は大寒 水替えです | main | 魂に刻まれたもの >>
腸と美肌の関係

私の整体では 独特の 他には無い方法で お客様の腸(腹部)を柔らかくしていきます。

 

腸には免役細胞の80%がある上

機能低下していると 当然消化吸収できないので 痩せません。

 

腸が冷えている

固くなっているのは機能低下しているということ。

低体温の人や冷え性の人は たいがい腸(おなか)がかたまっています。

 

腸の機能が低下していると

どんなにビタミン剤や コラーゲンや さまざまなサプリを摂っても

消化吸収しにくいので もったいないですね。

さらには お肌にとっても美容液やクリームの浸透が良くないので

どんなに高価な化粧品を使っても効果が出にくい。

 

腸はホルモンの再生も携わります。

食べ物からのアミノ酸を消化器と腸でセロトニンにします。

セロトニン 大事。

これが分泌されないと 鬱になってしまいます。

 

腸が健康でないと 鬱にもなってしまうという・・・・

 

私の整体が 容赦なく腸にアプローチしていくのは

こういうわけでもあるのです。

 

固かった腸がほぐれると

どのお客様も 体温の上昇を実感します。

次の日の便通も良くなりますね。

便秘は 悪玉菌が増えるので お肌には最悪です。

腸が健康になると

幸せホルモンが しっかり分泌されるし お肌も綺麗になるし 体温が上がるし 免疫力が活性化するし

いいことばかり。

 

サプリでは 腸はほぐれません。

 

免疫力が上がれば インフルエンザにも、り患しないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://ateasesalon.jugem.jp/trackback/1246
TRACKBACK